カテゴリ:音楽式右下がり( 3 )

http://www.youtube.com/watch?v=O_n6qYkEOvw&feature=player_embedded

曲も、音も、楽器も、声も、メロディーも、コード進行も、リズムも、パフォーマンスも、何から何までズバ抜けすぎていて好きすぎてなんかもうごめんなさい
[PR]
いい曲見つけましたぜ旦那

能書きはいいからこれを見てごらんなさいな。
日本語の14分55秒バージョンをぜひに。

東京都が制作した観光映像だそうです。
BGMは松谷卓さんが担当。ビフォーアフターのあの超有名ピアノ曲の人。
この映像用に作られた曲で、CD化されてないとのこと。されたら即買いするのになー。
久石譲と双界儀足しましたみたいな。8分の7拍子使ってますみたいな。いやーん全部好きだわー

映像自体のセンスも非常に素晴らしく、映像作品としてとても高次元。
こういうところに会心の作品があるからなー。
アンテナは常に張っておかないといかんなと、月白の曲を聴きながら泣きながら(本当)しみじみ思ったのでした。
[PR]
Youtubeより台風(PV映像)←daikyイチオシ
Youtubeより残月(ライブ映像)
Youtubeより残月(ライブ映像、別パターン)
Youtubeより組曲『 』(PV映像、俺の環境だと音と映像がズレる・・・)

ドツボです。ドストライクです。
HD25-1 II持ってて良かったとこんなに思わせてくれた曲は初めてです。
カホンの低音と相性抜群。

さーてCDとDVD全部買うかー

CD 風神雷神
CD First Contact
CD EAT A CLASSIC
DVD First Movies
[PR]