カテゴリ:競馬式右下がり( 183 )

第13回POGの結果と第14回POGの募集告知を出しました。
こちらへどうぞ。
[PR]
はいどうも!およそ半年ぶりに更新です。しかも身内向け。

第13回POG「日本国憲ぽぐ13条」が今週末で終了します。詳細はこちら
現在の状況と最終週での変動を整理してみました。

最終週直前の状況はこんな感じになっております。
1位 フシコロ 12772
2位 ザゼル 12154
3位 daiky 7626
4位 オカメ 6265
5位 にゃんこ 5667

最終週の出走馬はこんな感じ。
ザゼル
エピファネイア 東京優駿(G1)

オカメ
スカーレットポピー 3歳未勝利
ライジングゴールド 3歳500万

フシコロ
ファインスカイ 3歳未勝利

ということで、
・にゃんこさんは出走馬がいないので5位確定。
・オカメさんは出走馬が2頭とも勝利した(+500, +700)としても4位確定。
・daikyさんは出走馬がいなく、抜かれる可能性もないので3位確定。
・ザゼルさんはエピファネイアが掲示板に入れば逆転優勝。
・フシコロさんはエピファネイアが掲示板を外せば優勝。
ということになっております。

エピファネイアは現在のところキズナ、ロゴタイプに続く3番人気。
今回のダービーは4番人気のコディーノまでが一桁オッズで、5番人気以降はぐっと離れます。
エピファネイアの掲示板はかなり堅そうに見えますが、さて結果はいかに?
[PR]
遅くなってごめんなさい!
こちらまでどうぞ!
[PR]
いまさらかよ!という声が聞こえてくるようですが…
[PR]
第12回POG結果をようやく更新しました!
優勝は去年に引き続きオカメさん!2連覇!おめ!
参加者には順次結果を連絡しておりますのでいましばらくお待ちください。

第13回POGの募集も開始しましたのでぜひどうぞー。
参加者が自分だけになっても勝春が引退するまで続けますよ。
[PR]
第12回POG「ぽぐ道12号線(札幌~旭川間)」のドラフト結果を発表しました。→こちら
詳細ページと馬券ページは暇なときに作成していきますのでしばらくお待ちください。
[PR]
第12回POG「ぽぐ道12号線(札幌~旭川間)」の受付を開始しました。→こちら
中身は何一つ変えてません。
見た目だけちょっといじりました。フォントをMeiryo UIにして横幅を広げました。
XP環境とかでMeiryo UIが入ってない人は気にしないでください。
携帯環境とかでMeiryo UIどころか横幅も変えられてしまう人はもっと気にしないでください。

HTC AriaのBoat Browserから見たら横幅崩れちゃっててすごく悲しかったんですが、IE8とFF5では特に問題なく見えてるので直しません!
メジャーブラウザで変になってたら教えてくださいませ。「ふーん」って答えます。
[PR]
ブルガリアぽーぐルトの結果発表と次回POGの告知を出しました。
まだ裏方のデータ部分が準備できてないので完全体ではないです。
参加者の方々へは暇ができたらメールします。
お知らせまで。

第12回POGはこちら
[PR]
1年間開催してきましたブルガリアぽーぐルトがいよいよ最終週です。
最終週の登録馬が明らかになりましたので、速報で状況をおさらいしておきましょう。
最終週の登録馬はこちらからどうぞ。

【6位争い(ビリ争い)】
京極さんとdaikyさん(俺だ)。daikyさんのアルベルティが未勝利戦を勝てば京極さんがビリ、アルベルティが2着以下ならdaikyさん(俺だ)がビリです。

【5位争い】
しいたけさん。5位確定です。

【3位争い】
ザゼルさんとフシコロさん。ザゼルさんのトーセンレーヴが日本ダービーで連対するとザゼルさんが3位、トーセンレーヴが3着以下ならフシコロさんが3位です。

【優勝争い】
にゃんこさんとオカメさん。オカメさんのオルフェーヴルが日本ダービーで勝てば、オカメさんの優勝が確定します。オルフェーヴルが2着だった場合は非常に僅差になり、にゃんこさんのリベルタス(日本ダービー)やスプリングフェスタ(未勝利戦)、ラロメリア(未勝利戦)、オカメさんのマイネルデフィ(未勝利戦)の結果によって優勝が変わります。オルフェーヴルが3着以下だった場合はにゃんこさんの優勝です。

最後まで優勝もビリも確定しないという素晴らしい展開です。みんなナイスだ。

なお、指名も何もしてませんが、フェイトフルウォー田中勝春が日本ダービーを勝った場合は、運営者権限によりdaikyさんの優勝とします。頑張れ勝春。
[PR]
第11回POG「ブルガリアぽーぐルト」のドラフト結果をアップしました。
詳細ページはまだ準備できてませんが、とりあえず指名馬だけ確認できますのでどうぞ。
[PR]